スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ13
2006 / 05 / 30 ( Tue )
いよいよ明日 クマのお見合いです。
クマ 頑張ってやぁ 私にばっかり くっついてたらアカンねんで^_^;
こないだ「ちょっとクマぁぁぁ1秒で良いから離れてみぃ」と言うと
ランパパ 大ウケしてました。
トイレに行くと トイレの入り口(前は中まで来てました・・・)
お風呂に入ると 入り口で待ってます。
PCしてると 空の定位置だった場所に居ます。
CIMG6719.jpg
トコトコ歩いて ケージに入って行き やっと離れた^0^; と思うと
こんな格好で 白目むいて寝てます(爆)
CIMG6753.jpg
寝相が悪くて ケージにぶつかると その音で飛び起き
また 私の足元に 戻ってきます(笑)

怖がって怖がって どーしよーもなかった 我が家の男性軍に
最近は おやつを貰いに行くようになりました。
プンとランを見てて お座りしたら貰える!と 覚えたらしく
3わん並んで『くれくれ隊』してます(笑)

1匹では出来なかった散歩も 最近は走り回ってます♪




草を ちぎっては投げ ちぎっては投げが クマのマイブーム
CIMG6756.jpg

3わんとの散歩、チビと空との散歩で いつのまにか慣れた感じです。
散歩の楽しさを知ったから 先住犬の居ない所でも大丈夫☆
ノジマ クマの間に どんどん色んな良いこと 吸収してちょ~だい^_^
来月で1才。まだまだ長い一生。
ゆっくり ゆっくり慣れてくれればいいよ。
クマ 頑張れ☆
スポンサーサイト
20 : 03 : 54 | クマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | 最後 おまけ>>
コメント
----

あいママさん
そうでしたね~
お届けの前 あいちゃんも一緒に散歩に行って
そのレイカちゃん見て笑ってたの思い出しました♪
クマ 最初はしなかったんですが
我が家のワンコが草食べる姿見て
真似?しはじめました。
空は むしゃむしゃ 食べてましたよ^0^

hi_angelさん
こんなへタレと関わるの初めてです(笑)
他人様のワンコが こんな子なら
怖がらせてしまうから 可哀相で
近づきませんもんね~
めちゃめちゃ可愛いと思っいますが
おいおい ちょっとヤバイで・・・
とも 思います(笑)
応援有難うございます♪
by: デンママ * 2006/06/01 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--レイカちゃん思い出した・・・・--

ご無沙汰・・・ご無沙汰・・・・
そうなの・・・レイカちゃんもちぎってはなげちぎってはなげして遊んでました。
食べないんですよね~~クマくんもなんだ。
もしかすると27ワンみんなそうなのかもしれませんね~
by: あいママ * 2006/05/31 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘタレが可愛い--

ヘタレで甘えたのクマ!
そこが可愛い(^^)
お見合い頑張ってね☆彡
by: hi_angel * 2006/05/31 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/222-c14f74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
