スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカちゃんのその後です
2006 / 05 / 28 ( Sun )
こんばんは

お元気にお過ごしでしょうか?ご無沙汰しております。
レイカちゃんが我が家にやって来てから2ヶ月が経ちました。
元気一杯で毎日を過ごしております。
レイカちゃんが私を見つめる目力は強力で、
毎日レイカちゃんビームにやらっれぱなしで、もうデレデレです。
ホントに可愛くて仕方ありません。
家中の私が移動する所は、ずっとついてくるので、
おトイレもお風呂もすべてオープンにしました。
私がお風呂中は脱衣所の所でふせをして待っていてくれるので、
お風呂の扉を開けてお互いに見つめ合いながらお風呂に入ります。
キューナとも姉妹の様に仲良くて、
鬼ごっこをすることが毎日の散歩の日課でもあり、楽しみのようです。そんな2人と散歩する事が私の一番の幸せです。
先日、お話したキューナのおっぱいを吸うしぐさは、
あれから全くしない様になりました。一安心です。
2人共健康で元気です。
レイカちゃんの仲間のその後はいかがなんでしょうか?
すごく気になります。
全員幸せになって欲しいと願っております。
何かお力になれることがあれば、ご協力させて頂きたいと思っておりますので、いつでも言ってきて下さい。
デンママ様もお体に気をつけて頑張って下さい。
また、ご報告させて頂きます。

CIMG0078_1_2.jpg CIMG0079_2_1.jpg
CIMG0082_4.jpg CIMG0083_9.jpg CIMG0084_5.jpg
スポンサーサイト
19 : 40 : 51 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のモカです | ホーム | バロンママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/217-e649c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
