スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ12
2006 / 05 / 27 ( Sat )
25日 翌日去勢手術のクールが お泊りに来ました♪
クマ 空が居なくなってから 久しぶりに会えた家族に大喜び♪

じょ~~~~~~

えぇ?! クマが 嬉しょんしたぁぁぁぁ(苦笑)
私が退院して帰ってきた時も 旅行から帰って来た時も
アスカやチビや空やミントに会った時も
嬉しょんまでは しなかったのに
CIMG6650.jpg CIMG6668.jpg
前に回りこんで チュ~の嵐 クールに くっつき捲くり
落ち着きないから 私に怒られました。
最近やっと お座り&待てが(待ては びみょ~)出来るようになりました☆

クマのパパは クールです。
とーちゃんに会えたからか?!
クマの兄弟 サーシャ(パイン)・チビ・クロのパパでもあります。
ルーク・マリ・アスカ・ココ・アンテ・ギズモのパパでもあります。
ほとんどの子が クールのこです。

クマ、、、、、クールの血を引いてるって事は。。。。。
賢いはず!!
大分私に馴れたし 本日より ちょこっと トレーニングを開始!!

公園に着くまでの道で【付け】のトレーニング。
公園出て マンションの芝生道に着くまで【付け】
公園や 車の来ない所 限定で 遊ばせるようにしました。
いきなりの事で クマ 多少ビビってましたが
アイコンタクトがバッチリなので♪(顔色常に観察してるから・・・)
少し 覚えた感じです。
ONとOFF 遊んで良いところと リーダーウォークで歩かないとダメな所を
NO・OKを ゆっくり ゆっくり 教えていきます。
1日目にしては 上出来☆

私が止まると クマも止まる【停座】は 完璧に覚えてくれました☆
止まる時 分かり易いように 右足を ドンと 少し強めに鳴らしてから
止まるので ビビリクマ 止まります(笑)
止まれたら お尻を軽く押さえて お座りさせる を 数回続けたら
覚えてくれました♪
やっぱり クールの子や 賢い!!
名前を呼んだら 必ず戻ってくるので 呼び戻しは出来ます☆
クマだけじゃなく この子達みんな 呼び戻しが出来ます☆
元飼い主様に 可愛がられてたからです^0^
スポンサーサイト
00 : 29 : 40 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 空抜糸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/216-7eda7704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
