スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール去勢手術
2006 / 05 / 26 ( Fri )
可愛いクール
昨夜は 夜鳴きするでもなく スヤスヤ寝てました。
えっらい 私に馴れてるんですが。。。何故?
「男の人。。。 おっさん好きです^0^」ってPSDメンバーは言っていた^_^;

朝の散歩 ご機嫌なクール♪
CIMG6658.jpg CIMG6659.jpg
どうしよう めちゃめちゃ可愛い☆

なんちゃってトレーニングもしてみました。
【付け】【停座】です↓



うぅぅぅぅぅわぁ!! デンなんかより めちゃめちゃ賢い!!
比べるのが悪いなぁ^_^;
あぁ うちの犬ども クールを見習え・・・
(夕方のデンの散歩時のトレーニング気合入りました 笑)

散歩から帰ってきても 水しか貰えないクール。
今日は 去勢手術やからね。
CIMG6665.jpg CIMG6666.jpg
クマが しつこく じゃれ付いても 無視(笑) あくびしてるし(笑)

さぁ あびこさんへ 出発。
車にも すっと乗って お利巧に寝てます。
CIMG6674.jpg
ごめんね 楽しいところに連れて行ってあげれなくて・・・

病院でのクールです。
朝の顔と比べたら 明らかに 不安気な顔してるでしょ。。。
交通事故の急患があり 少し待ち時間がありました。
CIMG6679.jpg CIMG6681.jpg
下に シーツを敷いてもらったのに 寝ようとしません。

CIMG6682.jpg
抱きつかれましたぁ~
怖いね 不安やね。大丈夫 麻酔で眠るまで ず~っとついててあげるからね!

抱っこして 診察台に乗せ 体重測定。お座りして大人しくしてて
ほんまに 賢かった☆
16.3kgでした。丁度良い感じです☆
「賢いね」って皆に褒められてる間に 採血も終了。
私の腕の中で ゆっくり眠ってゆくクール。
何回立ち会っても これは慣れない・・・ 目が覚めるまで心配です。
眠る前に 私にチュ~してくれました。
暴れることもなく お利巧でした。ほんまに人間を信用しています。

クールをお願いして 帰宅。
PSDのIさんが クールを迎えに行って下さいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Iさんからの報告
糸を食いちぎろうとする為カラーをつけています。
CIMG6702.jpg
それが どうも気になるようで少し不機嫌です(^_^;)
傷が しっかり くっつくまで我慢してくれたら良いのですが。
自分の犬舎に戻って 少し横になっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおいクール 自分で抜糸したらアカンで^_^;
元気そうでなにより♪ クール よく頑張りました☆
スポンサーサイト
22 : 12 : 45 | クール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<空も自分で抜糸~。。。 | ホーム | きょうは>>
コメント
----

クール賢いでしょ!
元々賢くて 吸収が早いので☆
里親様が トレーニング続けてくださって
トレーニングの質を高めたら
もう。。。。ビックリのスーパー天才犬になりますよ!!

どうもクールの中では 私は『おっさん』のようです^_^;
by: デンママ * 2006/05/30 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴイ!!--

トレーナさんと住むとこんなにもすごくなってしまうんですね(@@)
動画の効果でしょう!

でも、おっさん好きって。。。(^^;
いいのかな?
by: hi_angel * 2006/05/28 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミントママさん
ほんとクール良い子ですよ☆ 可愛くて可愛くて!!賢い子です!
大きさがネックなんかな????
デンより小さいし大きいと思わないんですけどね。。。。

はなぴーさん
充分クールのリーダーになれます(笑)
見た目も言葉も優しいけど 熱いハートがありますから☆
麻酔、、、ほんと嫌ですね。
クール 半分意識飛びながら
私にチュ~してくれてんT_T
ほんまに ほんまに可愛い子です!!
by: デンママ * 2006/05/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おっさん?--

おっさん好きのクール。
なるほど・・・
私も大丈夫かな?

麻酔はイヤやねえ。
ふにゃぁ~となって、取り返しのつかないことしたか?って思ってしまう。
by: はなぴー * 2006/05/27 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

クール賢い&可愛い!!絶対、良い家庭犬になりますね。クールの赤い糸はどこに繋がっているんでしょう。。。
by: ミントママ * 2006/05/26 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/213-52fac570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
