-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール我が家にお泊り♪
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ワールド牧場に PM9:00に到着。
PSDメンバー 仕事も忙しい上に 5月いっぱいで ここを引っ越し
6月にはイベントがあり 更にバタバタしています。
って事で クールの去勢手術 私が あびこさんへ運搬する事になりました。
クールに会える♪ 私の家でお泊りだぁ☆♪☆

やっぱり賢いね~☆ クール私の事を覚えていましたぁ♪
あんまり 長居しては・・・と 思った時点で 既に1時間以上経過^_^;
Yさんは まだ 仕事。AさんもIさんも 疲れてるのに 早く 帰らないと!!

クールを もっともっと私に馴らせて安心してもらう為に
ちょこっと散歩。
クールのリーダーウォーク 感動物☆
ピッタリ寄り添って アイコンタクトもバッチリ☆
停座(私が止まったら クールも止まってお座り)も完璧☆
凄すぎる。。。。こんな短期間で。。。。賢すぎ!!
我が家のデン 頑張れ^0^;

すっとケージに入ってくれて 帰りの車内でも お利巧☆
我が家に到着し 玄関で足拭き。
ちゃんと 差し出してくれるので 拭き易い☆
階段も問題なし 怖がらずに すっと上って 抱っこの必要なし☆
部屋入り口には サークルバリケードがあるので
ガシッと 捕まえ いきなり抱っこしても パニックにならず☆

クマが うれしょんでクールのお出迎え(苦笑)
ランもやって来て ご挨拶
CIMG6646.jpg




覚悟してたマーキング・・・・
でも でもマーキングもせず☆ 部屋の中を暫く探索するクール☆
CIMG6649.jpg CIMG6652.jpg

自分に寄って来て お座りも お手もして 擦り寄ってくるクールに
ランパパ 大喜び(笑)
私には おもいっきり甘えるクール♪
可愛い!!可愛すぎる!!

真っ直ぐな目で 状況を把握し 物凄く観察し
自分で考える 賢いクール☆
リーダーに忠実で 家族を守り 子供にも優しいクールなのに
大きさがネックなんやろか???
これまで 一度も 問い合わせがない^_^;
大きいけど 室内で居れるこです!!
ほんまに ほんまに可愛いのに
クールの赤い糸。。。。。どこに繋がってるんやろ???
CIMG6655.jpg
00 : 18 : 29 | クール | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<きょうは | ホーム | アイちゃん>>
コメント
----

ミントママさん
言ってるそばから
ルークの一時預かり様と電話でお話してるとき
「クール」と言ってしまいました^0^;
by: デンママ * 2006/05/28 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クールごめん!間違えた~~。
by: ミントママ * 2006/05/27 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミントママさん 頭では分かってると思いますが
ルークじゃなくて【クール】です(笑)
私も 間違いまくりました。
クール、ルーク、何故かアンテを見間違って
呼んで 元飼い主様に ツッコミ入れられてましたよ^_^;
by: デンママ * 2006/05/27 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルークかわいい♪手術がんばれ!
by: ミントママ   * 2006/05/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/205-abec4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クール、ママちゃん家♪
ワールド牧場に PM9:00に到着。PSDメンバー 仕事も忙しい上に 5月いっぱいで ここを引っ越し6月にはイベントがあり 更にバタバタしています。って事で クールの去勢手術 maeashi・WEB【2006/05/26 08:52】
| ホーム |
