スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張って注射うけてきました
2006 / 05 / 24 ( Wed )
主人の帰宅が早いのと、天気も良いので
獣医さんに行ってきました。
クロは主人と散歩のようにして
私は自転車で別々に出て落ち合いました。
クロ診察室の前で固まってしまいましたが、なんとか中へ
診察台がまた大変なんとか乗せて、体重9・3キロ(太ったよ)
クロ台の上で固まりきって、カチンコチン(動けません)
お尻ベタンとついてるので、注射しにくい事、
ドクターまるでアクロバットのようなスタイルでした。(ニタリ)
無事済んで台からおろす時、ウンチをポロリ
病院の診察室にクロお土産置いてきました(律儀な?)

登録も済んでフィラリアの薬も貰って、
正真正銘 ○○市民 ○○クロです☆

クロの名前を考えた時にナナだからロクにしょうか
黒いしクロにしようか悩んだんです、
鑑札に6がありなんとなく笑えました。
スポンサーサイト
18 : 33 : 26 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きょうは | ホーム | こんにちは(^0^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/204-c01afdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
