スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ11
2006 / 05 / 23 ( Tue )
家族全員集合&両親の友達OR親戚OR
私の友達OR弟の友達OR嫁の弟夫婦
常時 誰かが遊びに来てる我が家の賑やかな晩御飯の時
前は怖くて 私の足元で 固まっていましたが
最近のクマは 怖ければ(うるさければ? 笑)
す~っと2階に上がり 部屋で くつろいでます^0^;

クマの定位置は 私の側でしたが
各部屋探索したり ランと大運動会も出来るようになりました☆
お供が居なくても(プン、ラン、デン、空)
散歩を楽しんでくれるようにもなりました♪
雨も平気です 飛び回り 泥々(苦笑)
前から人が歩いてくると パニックになって逃げようとしてました
「可愛い」なんて言われて 近づいて来たら もう更に大パニック(笑)
今は ちょっとマシです。 私の足元に くっついてます^_^;

21日チビが遊びに来てくれました♪
ちょっとビビリ気味のチビに 調子に乗って 仕掛けておりました。
30分もすると もう やられてましたが(笑)
chibikuma2.jpg
兄弟犬との再会☆ めちゃめちゃ喜んで 良い顔してました^0^

22日はミントママの御宅へ訪問させていただきました♪
車に乗るのが 大嫌いになり 大暴れします・・・
病院以外の楽しい所にも連れて行ってるんですが
乗せて 5分経たないうちに ヨダレ炸裂
お@っこ&う@ち 怖い&しんどくてたまらないようです。。。
逃亡の恐れがあるので 車に乗せる時 おろす時は ドキドキです!!
車から降りると 直ぐに復活します。
クマが怖がりと知っているミントママは 大変気を使ってくださってましたが
トコトコトコと足も拭かずに家に入り
ミントのご飯を食べてました(苦笑)
私に怒られ帰って来たと思ったら ”げ~っぷ”
と、、、、とんだビビリ犬です。
【お見合い】じゃなく ミントも居るし 【遊びにきた】と分かるのか?
私に怒られると思って お子さんの膝の上に乗って 離れへんし(苦笑)
お見合いの時に そうやってよ!と 呆れる預かり母ちゃんです。
あんまり調子に乗るもんだから ミントに怒られてました(笑)
IMGP4713s.jpg

ミント~♪って撫でてると
IMGP4737s.jpg
割り込んできます(笑)
IMGP4738s.jpg

クマ 楽しかったね~♪ 車に乗ったら 楽しいところに行けるねんでぇ~
CIMG6605.jpg
スポンサーサイト
21 : 59 : 53 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チビクール | ホーム | カイママです(^0^)/>>
コメント
----

はなぴーさん
気を使ってるのか 怖くて固まってるのか
ぬいぐるみの様に 動きません・・・
完全無視で 私に寄り添って 寝てます(苦笑)
感じ悪いヤツです・・・・
by: デンママ * 2006/05/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

クマなりにお見合いは気を使うのでしょうか?
居眠りするぐらいにならなアカンで~
by: はなぴー * 2006/05/23 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/200-494183b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
