スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイン里親日記~1
2006 / 03 / 21 ( Tue )
昨日はありがとうございました。

デンママさんを初め、皆さん素敵な方々で、何と言っても、面白かったです。

パインちゃん、あれから ずーっと側にいます(#^.^#)

ごはんもしっかり食べました。

その後、あまりにもおしっこをしないので、いざ、散歩へ。。。

震えて、足がすくみ、なかなか歩いてくれず、抱っこして公園へ。。。

公園中へ入ると、臭いをかぎ出し、約30分ほど、ウロウロ、、、

で、やっと!\(^o^)/

無事おしっこが出来、ペットシートに臭いをつけ。。。

持ち返り、他のシートにも臭いを写して。。。

昨夜はリビングで一緒に寝ました♪

そして朝、、、

驚くほどのおしっことウンチの山でした。すごい量!!(@_@;)

姫の執事の如く、彼女がチラ見する傍らで、シートを片付けてると

「爺や、ご苦労」 と聞こえてくるような目で僕をみていました。^^;

でも、たくさんのおしっこ、良かった良かった♪

それも、ちゃんとシートに出来ましたよ。

賢い賢いと大騒ぎです。

まだ、こちらを、観察している様ですが、落ち着いていて、僕の手は舐めてくれるようになりました。

預かり親様の日記に、感動しました。

1週間、本当に、大切に育ててくださっていたのですね。

気持ちがとても深く伝わって参りました。

その気持ちに応えられる様、又、パインが、「幸せ」と、「ここへ来て良かった」と感じてくれる様、

ベストを尽くします。(^-')b

皆に、過保護と言われながら、、、

過保護でいいですよね(^^;

ずーっと側にいるんですから、、。

人間の子はそうはいきませんが、、、ね。

犬達は、選べないんですもんね。

残った子達も早く優しい家族が見つかります様お祈りしています。

パインでは全く反応しないし。。。(-_-#)

名前、改名しようと思い、ただ今、考案中です。(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里親希望者様メール | ホーム | ギズモ預かり日記~9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/20-e4e28c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
