-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暫しの晴れ間
2006 / 05 / 20 ( Sat )
久しぶりのお天気に、土・日恒例のお昼の散歩(土・日4回・朝昼夕夜遊び)
写真を撮りました。
散歩中近場は尻尾上げているんですが、
だんだん刺激と緊張から下がってしまいます。
時間も1から2時間と結構な距離を歩きます
帰宅したら水を飲んで食事又はおやつにします。
たいらげると爆睡してます。

s-PICT0006.jpg s-PICT0007.jpg

お昼の散歩風景です。
始めのうちは緊張して表情が硬いですねえ・・・
2枚目は空に似てませんか?兄弟ですねえ、
ミントちゃんに似た所もありますよ・・
s-PICT0014.jpg s-PICT0015.jpg s-PICT0016.jpg


夜のクロ訪問はすっかり定着し、
時間も行動範囲もジリジリ広げてますよ。
夜中ばかりなので、残念ですが(私聞かされるだけですう)
そのうち退屈で
昼間も出てくるでしょう.出てくる筈・・・出るよなあ・・・多分・・・
15 : 33 : 53 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空のお見合い~♪ | ホーム | 空 初キャンプ>>
コメント
----

うん☆うん☆
絶対にでてくる!!
by: デンママ * 2006/05/22 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜったい出てくる。
by: はなぴー * 2006/05/21 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/196-4ddcbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
