スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてクロの鳴き声を聞きました
2006 / 05 / 16 ( Tue )
本日は休みだったので 洗濯を干し ちょっとゆっくりしていますと
近所の犬が 鳴きだし
すると 近くで鳴き声がするので そおっと 窓に近づくと 真下から鳴き声が・・・
・・・これがクロの鳴き声?!
窓を開けたとたん 鳴き止んでしまいました もっと聞きたいのに・・・
クロが我が家に来て 29日目
そろそろ生活パターンが出来てきていますが
相変わらず 私の顔(存在)を感じると 逃げ回るクロです
でも もっともっと自分の存在をアピールして良いんだよ
っと思う母でした。
上の子が頑張って 早起きしています。
そして 下も夕方の散歩に参加しています
子供同士では 仲良く?しているみたいです
しかし 散歩から帰ってくると すぐに小屋に入って
出てこない クロです。
どうやら 夜中に 活動しているようです
スポンサーサイト
10 : 22 : 23 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | クロとうとうウフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/189-760bb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
