-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロとうとうウフフ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
主人朝から大興奮「とうとう来たぞ、乗って来たぞ」
五月蝿い事、昨夜半の事です、クロのサークルと
主人のベット並んでるんですが、足元が妙に重くて
目が覚めたら、ナナナんとクロが上に乗っていたんですって
足元で寝てるんですって、嬉しくて,動かないように
頑張ったけれど、重くて足を退けたらテーと下に降りた
残念そうに、得意そうに語ってくれました。
それで、またサークルの横にマット引いて寝てました。
寝たふりしてたら、耳ぺロぺロ,顔ホヨホヨだったと
大喜び、クロ出てきたらやっぱり・・・・
我が家狂喜乱舞かも・・・
サークルの縁の方がベットより高いのに乗り越える
これは大変ベットに乗るとおやつが・・・・
かたずけました、
大変だけれど嬉しい、少しずつだが確実にクロは
家族になりつつある・・・ニンマリ・・・
08 : 13 : 57 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてクロの鳴き声を聞きました | ホーム | >>
コメント
----

はなぴーさん コメント有難うございますi-179
クロ i-189不器用ながらも
良い感じですよねi-199
by: デンママ * 2006/05/18 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--やった~--

とうとう、出てきましたか!!
おめでとうございますv-221
by: はなぴー * 2006/05/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/187-5dc9ca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
