スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ9
2006 / 05 / 13 ( Sat )
クマ 本日 ドックカフェ&ドックランデビュ~☆

柴友さんが 北海道へ転勤が決定たので
ドックカフェ&ランで送別会オフ会がありました。
我が家のブタ柴ランとクマを連れて参加。
車酔いするクマは ヨダレだらだらで 到着した瞬間 ゲ~
頂いた 酔い止めも クマには全く効果なしです・・・

柴だらけ 人だらけでしたが クマ頑張りました☆
慣れたと思った 最後の方
てつろうさんが 椅子引いただけで ハーネスすっぽ抜いて
パニックになってました^_^;
でも 抱っこすると 落ち着きます。
我が家のデンは パニックになったら 血の惨劇です(咬みます)が
クマは パニック攻撃は ありません。

あいにくの天気でしたが ドロドロ覚悟チームは ドックラン強行(笑)
犬も飼い主も エライ事になっていました^_^;

柴軍団の大暴走を見て 最初は怖がって 椅子の下にいて
CIMG6534.jpg CIMG6537.jpg
ドックランからも 逃亡しましたが^_^;
(ドックランから出ても 何処にも逃げられません)

でも 暫くすると。。。
遊びだしました♪
すっごい楽しそうに^0^
CIMG6552.jpg CIMG6553.jpg
CIMG6554.jpg CIMG6557.jpg

柴と遊べるなんて大したもんだ♪ これで怖いものはないだろう(笑)
我が家のランは 勘弁してくれ・・・
って程 どろどろどろどろ泥 クマも かなりきてました・・・
沢山走って 遊べた証拠ですね♪

さぁ 沢山遊んだ後は シャワーです!(車 載せられへんし)
9ee5.jpg
我が家に来て2kg太ったものの まだまだガリガリです。

皆に「いいこね」「賢いね」「大人しいね」と 褒められました☆
一癖二癖ある 柴を育ててる 皆さんですから
クマ取り扱い説明をしなくても 安心です♪

クマ 2時間ちょっと よく頑張りました☆
shiba.jpg
スポンサーサイト
00 : 00 : 10 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無事に見つかりました | ホーム | 「空」いらっしゃいませ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/186-3b54f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
