スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 15 ( Mon )
トムじいは、知っている子なのに
お店に入る前に挑んで来た子には、「やったんで!」状態ですが、
お客さんで来ていた子供のボストンには、優しく接していました(笑)
 でも、久しぶりのカフェで、とってもおりこうさんでした♪
明後日のキャンプも小さい子も一緒です。
前にドッグランでパピヨンに怒られても逃げて行ったトムじい。。。
 小さい子には優しく、自分と同じくらいの子には、時にきついけど
自分の群れと理解したらひたすら守ってます(爆)

今は、空と一緒に散歩行くので、他の大型犬の気配を察すると
アンテの時もそうでしたが、やたら警戒してます。
 笑ったのは、空が凪沙のお腹の中から顔を出して
凪と一体化していたので、一番安全な場所を知ってるなあと感心しました。
 ん?じゃあいったい俺は、なんだんだ???(爆)
スポンサーサイト
23 : 49 : 47 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロとうとうウフフ | ホーム | 遠慮がちな空。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/185-2f6e65a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
