スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ見つかりました~!!
2006 / 05 / 14 ( Sun )
皆さんご心配をおかけいたしました!
本日、無事アンテ見つかりました♪♪
昨日、寝付けなくて朝方ウトウトしたらドラゴハット遅刻してしまいました(汗)
到着したらすでにコッカが終わっていました。。。アダムゴメン。。
 でも、その時はまだアダムは見つかってなくて、
空と凪沙連れて会場をうろうろしてたら人酔いしてしまいました。。。
結果は、ヤングアダルトで1席もらえたのですが
その後ジュニアにやられました(笑)ナンジャソラ!!!
 で、ハンドラーさんのところにアダムを向かえに行ったら、
ジャッジもしている恩師が。。。
結局、もうしばらく預ける事に。。。
毛が完成しかけているから今が大事なときなのでということでした。。
アダムの将来を考えて(フトコロハサビシイケド)
連れて帰るのはあきらめました。。。
 今は、空もいるしアダムは、ハンドラーさんにまかせて
空を教育しようと思いました。アンテのような事がないように、
空も迷子になった事があるし。。。
しつけ教室に行って基本訓練くらいは、教えようと。。。
 基本は、自分でもできますが、
たくさんの犬と一緒にすることが空には、大事かと。
今日もドッグショーで見る犬見る犬に興味を示していました(笑)
胴輪と引き締めの両方を使って、「待て」を教えていました。
今は、疲れてよく眠っています。
 空もうちにいる間はうちの子だから、しっかりしつけ入れます!
でも、空、ボケ~とすることあるからCD2は、遠いかも(笑)ソコガカワイイケド
 とにかく、アンテを心配してくださった皆さんありがとうございました!
心からお礼を申し上げます。
そして、俺は捜索に行かなかったのに現地に行っていただいた
ブンデンランのママさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
18 : 48 : 01 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくぞ無事で・・・! | ホーム | 無事に見つかりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/183-b33adcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
