スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココママです
2006 / 05 / 12 ( Fri )
デンママ様

お元気そうな写真・・。本当に安心致しました。
ランちゃん、かわいいですねえ。
ランちゃんの生き生きとした笑顔を見ると、こちらもうれしくなりました。
私は、やはり柴犬に対する特別の思いがありまして、ついつい目がいきます。


元気君は、4/28金曜日、車に酔いながら、仕事場へ行き
新しいご家族さんにお渡し致しました(T_T)。
初めから、しっぽフリフリで「マー、カワイイ!!」と、すぐに新ご家族にとけ込み
私は安心するやら、ちょっぴしさびしいやら(~o~)
元気くんは*武蔵*君となり、ご家族のアイドルとなっているようです。パチパチパチ。

クロちゃんは、仕事場の方が予防接種につれていったら、それから顔をみると逃げ回るようになった、
と笑っておられました。散歩担当の子供ちゃん達には完全ベッタリだそうです。

小春ちゃんは、その後お話は聞けていません。なんて名前にされたのかなあ。
でも溺愛されているのは確かですので、安心してくださいね。

家のゴン太は4月末に片耳が立ち、連休中に両耳が立ち、顔がのびてとても大人顔になってきました。
gonnta.jpg
ココのおっぱいはぺっちゃんこになり、その分ココはご飯をあげても食べません。
kokotin.jpg
まずゴン太に食べさし、残りを少しずつゴン太に運んで食べさし、その残りをやっと自分が食べ、
それをまた吐き戻して、ゴン太にやっています。なんという立派な母親なんでしょう!!
でもご飯ならなんぼでもあげるから、ココもたべて!!と願うんですが、相変わらずココはガリガリです。
ゴン太は食べ過ぎで下痢をします。困ったもんじゃ(*^_^*)
スポンサーサイト
09 : 28 : 37 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテママです | ホーム | 空 明日一時預かり様の下へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/178-307d0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
