スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空 一時預かり様の下へ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
今日も朝からテンションの高い 空&クマです♪
公園までダッシュ→トイレを済まる→グランドで大暴れ→公園探索→移動→
マンションの芝生道を散歩し帰る
の散歩パターンをしっかり覚えた空&クマです^0^

散歩から帰っても 餌が出てこない。。。なんで?って感じの空
ごめんね我慢してやぁ これから手術やからね。

空を車に乗せ あびこ動物病院
空、、、車酔いしてしまいました^_^; 何も食べてないから 泡ゲロ
早く到着したので 車の中で 空を撫で撫で
ちょっと落ち着いたところで 外に出し 日陰を探し散歩して
まだ少し早かったけど 病院へ
あびこ病院の皆様に「可愛い^0^」と 言われ 少しビビリながらも
空 ご機嫌さん(笑) ニコニコしていました。
体重を測ったら 8.8kgでした 10kgあると思ってましたが
意外と軽かったです。毛がフワフワやしね☆
注射の時 少し嫌がりましたが 麻酔で眠る空
我が家の犬含め 数回立ち会ってますが この光景は 慣れないものです・・・

迎えに行くと 空 待合室で 長々と寝転び 爆睡してました^_^:
結構 大物?
私に気づくと 直ぐ起き上がり 側に来て ちょこんとお座り
皆様に ご挨拶して 帰ろうとすると
空 皆様に ご挨拶して回ってました(笑)
外面 最高です^0^;

いつものハイパー振りと比べたら 大人しくて
帰りの車では 酔う事もなく 寝ていました。

やっぱり 傷が気になるようで 舐めてます。
CIMG6518.jpg

「空 アカンよ」と言うと 直ぐにやめて 甘えたモードです。
ちょっとグロい画像ですが。。。
傷はこんな感じです。
CIMG6514.jpg CIMG6515.jpg

でも 怒ることもなく 警戒する事もなく 触らせてくれます。
ほんまに 賢いわぁ

CIMG6517.jpg CIMG6521.jpg

安心しきった この表情☆
CIMG6522.jpg

もっと撫でて~ と 訴えてます(笑)
CIMG6523.jpg

クマも 様子が違う事が分かるのか?
空を撫でてても 怒りません。
ずっとずっと 私にくっついていました。
PCしてても 膝の上で 全身私に預け くつろいでました☆

夕方の散歩の時 クマの遊ぼう攻撃にも そっけない空
暴れさせないようにするのが 大変だろうな~って思っていたのに
お利巧な空です。 やっぱり 痛いのかな?
物凄い 違和感やろうな。。。

夜 一時預かり様と 一時預かり様の愛犬 凪沙ちゃんが一緒に迎えに来てくれました。
空&クマ部屋に上がっていただき ご対面です。
あれ? あんまり 怖がってない♪
最初は 私が抱っこしてのご対面でしたが
外に出て 凪沙ちゃんとも ご対面。
60kg以上の 超大型犬 凪沙ちゃんを 全く怖がる事無く 擦り寄る空(笑)
一時預かり様の 足元にも くっついて行ってました♪
車に乗せてもらってからも 凪沙ちゃんに ベッタリ(笑)
もう既に 一時預かり様に 頼ってるような感じもありました☆
そんな空を見て 一安心♪ 笑顔で送り出す事が出来ました^0^

帰りに ドックカフェに寄って帰られると仰っていた一時預かり様から
早速 メールを頂きました(笑)
「空ちゃん 人気者ですよ!他のワンコと遊んでます。」

空には 先住犬が居る お家が良いですね。
本当に ワンコ大好きなこです。

私の空一時預かり日記は 本日で終了。
一時預かり様に バトンタッチです。

スポンサーサイト
23 : 21 : 41 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンテ行方不明に・・・ | ホーム | アンテママです>>
コメント
----

ミントママさんコメント有難うございます♪
空 本当に可愛いですよ☆
きっと あの笑顔で 里親様を幸せにしてくれると思います。
私も幸せでした☆
by: デンママ * 2006/05/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

空の預かりお疲れ様でした。
空、ホントにかわいいい子ですね!
絶対幸せになれますねv-218
by: ミント母 * 2006/05/13 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/177-9e7de68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
