スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ8
2006 / 05 / 11 ( Thu )
本日 我が家の3わんがお世話になっている 動物病院へ
プン ラン と一緒に 狂犬病予防接種に連れて行きました。
病院で 登録してくれるので 遊びにも連れて行きたいし
取り敢えず 登録してもらいました。【ノジマクマ】です(笑)
注射の時も 大人しく お利巧でした^0^
体重を測ってもらったら 7kgになっていました。
5kgだったので +2kg(驚)
めちゃめちゃ細いのにね 7kgもあるんや?!
10kgになっても 大丈夫そう
ちなみに 我が家の柴 クマより 小さいのに 11.3kgです・・・
運動不足です・・・
遊んでやらないと!!

クマも ケージに入れずに プンランと一緒に車に乗せたのですが
動き回るわけでもなく 2わんと一緒に 大人しくしていました☆
後部座席の下(足の所)で リラックス?
車に乗せると 1~2分で ヨダレ炸裂だったんですが
車酔いしませんでした☆
空も そうですが ケージに入れなかったら 車酔いしない 不思議なヤツです。

病院から帰り 代車であった為(我が家の車 2回目の入院)
犬の毛が 1本たりとも落ちていないように 掃除してると
あびこ病院様から 携帯にお電話が。。。

「クマくん まだ 残ってますか?」
里親候補様が いらっしゃると言う お電話でした。
【ノジマクマ】も 数日だったね~ と クマ取り扱い説明をし(笑)
我が家のランパパの様なタイプだったら ちょっと・・・(爆)
と言う説明をさせていただきました。
知り合いの知り合いからの里親希望だった為
里親希望者様と連絡をとり また連絡くださると 仰って頂きました。
ほんと。。。。何から何まで あびこ病院様には 本当に感謝です☆

5分経たないうちに ご連絡くださいました。
クマを里子にと 仰って頂いていたのは その御宅の娘さんで
誰も その事を知らなかったそうです 寝耳に水^_^;
「留守番ばっかりになるし可哀相やし・・・」と 白紙

クマ 君の赤い糸は きっと長いんやろうね
手繰り寄せたと思ったら 途中で引っかかって止まってただけやった
って感じでしょうか?

柴友さんが 北海道に転勤される事になったので
土曜日 我が家の柴ランとクマを連れて 送別会に参加します。
柴だらけ 人だらけの 貸切ドックラン
クマ どんな反応するだろう???
楽しんでくれるかな?


スポンサーサイト
22 : 40 : 52 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空 明日一時預かり様の下へ | ホーム | クロったら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/176-4ce034be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
