スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空 明日一時預かり様の下へ
2006 / 05 / 11 ( Thu )
シャンプーしたら 見事な雨でした(笑)
せっかく綺麗になったのに グランドでクマと爆走し転げまわって
見るも無残な姿に・・・
でも まぁ 元気が一番です☆

予定より2週遅れましたが 明日12日は 空の去勢手術。
そして 夜に お迎えに来て頂き 一時預かり様の下へ旅立ちます。
何か 雰囲気伝わるのかな???
やたらめったら 甘えてきます。
前に 我が家に居たときも そうだったかな
そう言えば。。。 飛び乗ってきて キーボード叩くからパソコン出来なかった(笑)



膝立てて お行儀悪い私ですが こんな感じで ジャンプして飛び乗ってきます。
密着しているのが大好きで 私も ず~っと抱きしめてあげていたいのですが
悲しい事に 5分もたずに 湿疹炸裂で咳き込んでしまいます・・・

5月5日に フィラリア予防薬も飲ませたし
本日 フロントラインも完了☆
空の大好きな ササミジャーキーとガムを持たせて
(買ってきた おもちゃは クマに取られました 笑)
笑顔で 送り出してあげようと思います。

当分 空シックになうだろうなぁぁぁ^0^;
でも 一時預かり様の下ですから
遠慮なしに メールで空の様子が聞けます(笑)
スポンサーサイト
23 : 59 : 30 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココママです | ホーム | 今日のクマ8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/174-813fbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
