スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ7
2006 / 05 / 10 ( Wed )
里親候補様宅で1ヶ月のお試し期間予定は 白紙に戻りました。
里親候補様と 沢山お話をさせて頂き 猛反省したり
感謝の気持ちで胸いっぱい いい出会いをさせて頂いたなぁ。。。と
考える事が多かった ここ数日ですが
本犬のクマは のんきなもんです
ミルクガム うまいかぁ~(笑)
CIMG6475.jpg

引き続き 我が家で一時預かり
里親様との赤い糸を手繰り寄せる為に マメにブログ更新しなくては。。。
と 思いつつ なかなか出来ないでいます すいません。。。

怖がって 直ぐ帰りたがって パニックになっていた散歩ですが
大好きになりました。
前は 玄関で ハーネスつけて リードつけて さぁ行くぞって時に
し~~~~とやってくれていたので 抱っこしたまま 離せない状態でしたが
今は 外に出るまで しなくなりました。
外に出ると 直ぐに仕事を済ませ(お@っこ&う@ち)
よく食べる分 よく出します。毎回 2回は う@ちします。
だから 全然太らないのか????
体当たりされても 私動かず クマが吹っ飛んでます(笑)
公園の隣のグランドで 空と団子になって遊んでいます。
身軽で ぴょんぴょん跳ねる姿は バンビのようです。
CIMG6458.jpg CIMG6459.jpg


散歩から帰った後の足拭きも 2わんと一緒で
「はい 反対」と言えば 向きを変えて 足を差し出します。
「ハウス」も覚えて 嫌がる事無く すっと入ります。
呼んだら来るし うちの2わんより はるかに賢い☆
これで ちょっとトレーニング入れたら めちゃめちゃ賢いこになるかも知れない!!
と 預かり母ちゃんバカになってます。 ほんまに賢いわ このこ!
怖がっていた 階段も 上り下り出来るように。
飛ぶように駆け上がり 落ちるように下りて行く
そして 最後3段ぐらい落ちて ひっくり返ってる(爆)
危なっかしいですが これぐらい出来てくれないと!
自分で 学習しさない!
超小型犬でもあるまいし 足に疾患抱えてるわけでも 老犬でもないし。。。
我が家の犬の扱いは 結構 雑です。
過保護にしたら リーダー分からないアホ犬になる(笑)

しかし 順応性まったくなし 超へタレのビビリ(笑)
私も そうでしたが 慣れてくれさえすれば 全く問題はありません。
でも 慣れると ランに触ろうものなら 空と遊ぼうものなら やきもち爆発です^_^;
一喝すると 直ぐ 大人しくなりますが
顔も 可愛いとは言えない顔ですけど(笑) 吠える声も 不細工です(爆)
めったに 鳴いたり 無駄吠えもないですが
おっさんみたいな声で 鳴きます(笑)
まさか クマが鳴いてると思わず 初めてクマの声を聞いた時は
誰が鳴いてるん????と 思った程 おっさん声です^0^;
クマも 我が家のラン、デンと同じで【クマ日記】書けるぐらい
個性豊かで リアクションも面白く どんくさく お笑い犬です。
クマとの生活は 楽しいですよ♪
CIMG6442.jpg
スポンサーサイト
18 : 05 : 30 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロったら・・・ | ホーム | シャンプー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/172-e574a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
