スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー
2006 / 05 / 10 ( Wed )
空は元気です☆
私の側に 餌の器を置き 側で見ててあげないと 餌を食べてくれませんが(笑)
あんまり 甘やかしては・・・と思い
食べなければ 下げてやります。
ほんとは ベッタリで 「食べたん 賢いなぁ^0^」とラブラブしたいのですが
実は つい最近まで してましたけどね(笑)
今は 厳しい? 預かり母ちゃんしています。

空の定位置は相変わらず。
CIMG6457.jpg
ずっと私の足元に居ます。
そうそう 昨日 初めて 空が唸り声をあげるのを聞きました!
犬 嫌いなくせに かまいたがり 言う事聞かせたがりのランパパが
しつこく 空に かまったからです^_^;
「誰に向かって唸っとるねんボケ!しばくぞアホ!」言われてました(笑)

空のシャンプーは楽です♪ じ~っとしてます。
一番最初にシャンプーした時は 怖くて怖くてって感じでしたが
今は 嫌やけど・・・って感じで 特に怖がってるように感じません。
ドライヤ-も大丈夫☆ ブラッシングも大丈夫です。
毎日ブラッシングしてたら 流石に慣れたようです(笑)
掃除機なんかも大丈夫♪
「空 はいこっち はい次あっち」と話しかけながらだからか
相手してもらってる♪と寄って来て喜んでます 邪魔やし^_^;
吸ってやっても ニコニコしています(笑)
クマは 逃げてます 掃除機の間は 空 私を独り占め。
掃除機なんて知らない 怖いって感じで いまだに慣れないクマ
あんた いつまでも慣れへんかったら
「掃除機かけてへんかったんちゃう?」って 行った先で思われるやん!

お利巧にしてたら おやつをあげます。
ケージに持って行って食べてます。
ケージに進入して 取り上げても 怒りません♪
ほんま ええこやわぁ(*^0^*)
CIMG6473.jpg CIMG6476.jpg
スポンサーサイト
13 : 30 : 53 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のクマ7 | ホーム | クロ妙な事。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/171-ed8b9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
