スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィラリアの薬
2006 / 05 / 07 ( Sun )
一応ジャーキータイプを貰ってきましたが
私達も飲んでくれるか心配していました。
でも4分等してあげたら意外とすんなり食べてくれました~
ここ1週間、急に夫に甘えたりしてきたアスです。
ドアの音だけは怖いみたいですが、コロコロ大作戦で直ぐ仲良くなっております(笑)
お医者さんに連れて行きましたが、特に嫌われた訳でもなく、
二人と一匹仲良くやっています(^_^)
アスめちゃめちゃ可愛いです(笑)
今の所は あんまりおもちゃで遊ばないんですが、紐付きボール試してみます。
病院の先生もアスカの里親になった事を 喜んで下さいました(*^-^*)

今の所 お風呂入れたり、おトイレも自分でいけるようになってきたり
遊びながらクリッカーでお座り教えたり、コミニケーションが取れるようになってきています。
今後も デンママさんに心配掛けないよう楽しんで頑張りますね(笑)
ちなみに 報告メールで あまりアスの事をデレデレに書いてないので
愛着度の点で どうかと思われている疑いが濃厚ですが(笑)
アス本犬には 相当表現しておりますので ご心配なく(笑)
スポンサーサイト
21 : 39 : 00 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ元気です | ホーム | アンテママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/168-9cc2e491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
