-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のチビ
2006 / 05 / 09 ( Tue )
最近のチビの報告です。
20060510025425.jpg 20060510025542.jpg
家ではリラックスしまくりです(^^♪

散歩は相変わらず踏み切りと電車の音が苦手です。
う○ちをぽろぽろしながら歩くので気が抜けません・・・

20060510025454.jpg
この前、車に乗せて猪名川の河川敷に連れて行きました。
車も大丈夫だったし、河川敷も歩き回っていました。
休みの日は静かなところに連れて行って散歩できそうです。

実家に連れて行っても大丈夫だったので
少しずつですが、許容範囲が増えてきているのではないかと思います。

08 : 59 : 57 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーシャパパです | ホーム | アスカの避妊手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/166-a1847f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
