-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ妙な事。。。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
クロ君最近、妙な事をするんです
連休の途中位から、暑いので主人寝相が悪くて
布団から足を出して寝てたんです
クロのサークルにベットがくっ付いているんです。
サークルはオープンカーですので、これまでも
たまに、夜中に掛け布団を手で抑えていた事は
あるんです。
でも今度は足が出てるので、ベットの上の
足を,夜毎ツンツン・・・ホヨホヨ・・・と
夜中2時頃に六日連続「舐めてんぞ」と
主人のうれしそうな事、
ベットから落ちてクロを潰さないかと・・・・冗談
舐めて喜び、呼んで此方を見たと喜び
サークルから出てきたら、狂喜乱舞?
22 : 54 : 27 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプー | ホーム | サーシャパパです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/165-8125279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
