スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12日旅立ちます
2006 / 05 / 08 ( Mon )
クマに里親候補様が現れました。
とても 嬉しいお話ですが クマ依存症?の私にとって
性格を知りすぎているからか????
手放しで喜べない 複雑な感じです。。。

相変わらず 私のストーカーです。
空は 全くダメですが クマは ランパパに呼ばれると
しかたなさそ~に 近づくようになりました(笑)
顔は 物凄い困ってます(笑)
CIMG6455.jpg

空をデジカメで撮ろうとすると 邪魔するクマ・・・
CIMG6451.jpg

そして空と繰り広げる 私 争奪戦



寂しさのあまり体調を崩す へタレクマ
もしかしたら パールちゃんの様になるのではないかと ちょっと不安です・・・
里親候補様に 迷惑が掛かるのではないか???
先住犬ちゃんの大きな負担にならないか???
まぁ 正直 クマの事が心配です。
耐えられる 容量が 私の下で はたして出来たのか
不安です^_^;
スポンサーサイト
02 : 59 : 28 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バロンママです | ホーム | 一時預かり様決定>>
コメント
----

ちゃちゃママさん コメント有難うございます。
ご心配お掛けしましたね。。。。
私の体調も気遣っていただき有難うございます。
明日から 仕事復帰いたします☆
クマのお話ですが白紙に戻りました。
里親候補様とも 沢山お話が出来ましたし
今回 縁はありませんでしたが
とてもいい出会いだったと感謝しています☆
by: デンママ * 2006/05/10 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとークマ!--

こんにちわ。
体の調子いかがですか?

クマとモカが大好きな私にとっても
今回のお見合いは両手放しで喜べません;;

凄く嬉しい事なんですがねぇ・・・。

クマちゃんうちの子に似てるんですよ。
ヘタレで他のワンにうとまれる処も(笑)
by: ちゃちゃママ * 2006/05/08 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/164-c199858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
