スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一時預かり様決定
2006 / 05 / 08 ( Mon )
CIMG6446.jpg
今日の朝から 発作が出てしまい
クマ、空の散歩にも行かず 病院に駆け込みました^_^;
トイレ我慢しては可哀相だと 寂しさの当てつけで ペットシーツ2わんでビリビリ覚悟で
敷いて出て行きましたが ペットシーツ無事でした☆
無事どころか な~んにもイタズラなし♪
あんたら賢かったねぇ~ って言うか トイレも我慢してるし・・・
私自身 まだ動けないし 外は大雨 雷まで鳴ってるし
褒めてもらいたがりの空 見守ってあげてたら トイレしてくれるかな?
結局 夕方まで我慢してました。。。
夕方 小雨の中 散歩に連れ出すと 雨も嫌がる事無く 長々と しぃ~~~~~
う@ちも2回して また強く降りだした雨の中 クマと一緒に 走り回って散歩を楽しんでいました。


空の一時預かり様が決定いたしました。
アンテの預かりをしてくださっていた方です。
空の命のバトンを託すには 申し分のない方です☆
私の体調さえ良ければ 一時預かり様に負担を掛ける事無く
一緒に居れたのに。。。
既に 空、クマ依存症になってしまっている私です(笑)
可愛くて可愛くて たまりません♪

私がパソコンしていると 足元が 定位置の空です。
CIMG6454.jpg

男性が苦手な空 一時預かり様の下で 鍛えてもらってきなさ~い。
12日 去勢手術を済ませ
夜に 一時預かり様が 私の自宅まで 迎えに来てくださいます。
その日 クマも 里親候補様の下へ 旅立ってしまいます。
さ、、、寂しい^0^;

スポンサーサイト
01 : 57 : 58 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12日旅立ちます | ホーム | クロ元気です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/163-cb8c1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
