-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ元気です
2006 / 05 / 07 ( Sun )
お休みの間も、忙しそうでしたね・・・
クマまで決まりそうで、ワクワクしますね
後4ワンコかなあ・・・ルーク残ってるし{^l^:

我が家のクロは、特になし
困った事がないのは、素晴らしい
我が家基準ですが・・・トイレ失敗なし
マーキングなし、実害のある破壊なし
サークル王子のままですが、サークル内では
すごいんです、寝相も遊びも、撫でて光線も

無理に抱き上げるのも止めにしました
手足かたーくして、心臓バクバクしてますから
今サークル内で体中弄繰り回しています
その内何処を触られても軟らかいままの
状態になるとおもいます。それから抱きますね

その内撫ぜられてご機嫌の写真お届け出来ると
のんびり過ぎますが、無理は厳禁
私達もボーとしてますから...
23 : 29 : 01 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一時預かり様決定 | ホーム | フィラリアの薬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/162-feac7550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
