スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ、ドックショーお初!
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は、紋ちゃんっていう友達のピレニアンマスティフが
舞州でショーチャレンジなのでアンテと凪沙を連れて見に行って来ました~!
結構、暑かったけど風が心地よく楽しめました。
ギャラリーも含め会場に来ているワンでmix犬は、アンテだけでした。
胸をはって歩いていたので珍しい犬種と思ったのか、
ギャラリーの人が、アンテを見て「かわいい~!」って言ってくれました(笑)
やまうさんとドゥルガーっちさんにアンテを見てもらえたし♪
ショーを見てるとやはりコッカに目が。。
アダムは、今日・明日と東京でショーに出ています。
見れないし、おもしろくない。。。
14日のドラゴンハットでの近畿インターを最後にうちに帰って来ます♪
被毛の管理は大変ですが、
やはりうちにいてそこからショーに行くっていうのが醍醐味だと感じました!
秋から俺がハンドラーでアダムとコンビを組むので笑わせますよ~♪
皆さん遊びに来てくださいね!鍋でもつつきながらドッグショーを楽しみましょう!!
アンテの里親さんも呼ぼうっと♪
スポンサーサイト
23 : 10 : 02 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クロが夜鳴きしました! | ホーム | アンテ、おニューです!>>
コメント
----

ミントママさん コメント有難うございます☆
ほんと!アンテ 色んな経験をさせて頂きました。
男性苦手だったアンテですが
見事にパパっ子になったほどです(笑)
里親様宅へ 一緒に訪問させて頂きました。
「アンテが怖がるからやめなさい!」と
子供たちに一括する アンテママ☆
アンテの事を思って 素直に従う子供たち☆
可愛がってもらえることを確信しました♪
何より 一時預かり様が 喜んでくださったのが
嬉しかったです☆
by: デンママ * 2006/05/08 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--アンテおめでとう!--

アンテ、いよいよ明日ですね!メールからワンコたちへの愛情たっぷりな様子が伝わってきました。
色々な経験を積んで一回り大きくなったアンテですから、きっと幸せになれますね♪
一時預かり様ありがとうございましたm(_ _)m
by: ミントママ * 2006/05/04 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/156-7b2a928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
