スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の空
2006 / 05 / 02 ( Tue )
行方不明になってしまった空
3月5日 一番最初に 連れ帰ったこです。
もう二度と会えないのではないか・・・
こんな別れ方は絶対に嫌だ!! どうか無事で、、、
聞き込みの時 空の経緯を話し 迷子になってしまったと 説明していると
涙目になっていました。
皆さん足を止め 真剣に話を聞いていただき
見つけたら何処に連絡したらいい???と聞いてくださいました。
捜し歩き ドンドン凹んできて 空ぁぁぁぁと叫んでみたり
ははは かなり危ない女でした(笑)
でも 命のバトンは繋がっていました☆ 空は本当に強運の持ち主です。
私は最近 インケツばっかりですが(笑)
私の運なんて み~んな吸い取って みんなみんな幸せになるんだぞ!!

この笑顔に 元気な姿で 再び会えるなんて 奇跡です

空は臆病ですが 本当に人懐っこいこです。
目の前に来て ちょこんと座って じ~っと目を見ます。
耳をペタンと寝かせて 満面の笑みで♪
骨抜きにされてしまいます
CIMG6340.jpg
朝、夕方、寝る前のトイレ散歩をすると 散歩の時まで トイレも我慢できます。
クマと同じで マーキングなし しゃがんでトイレします(笑)
無駄吠えも無く ケージでお留守番も出来ます。
とことこやって来て 「何?^0^どうした?」と言うと
ピョンと膝に乗ってきます これまた可愛い♪
肩に 両前足のせて 抱きついてきます♪
喜んで 飛ばれたら 鼻にモロに 頭突きをくらい うずくまる程 痛いですけど(笑)
空は にこにこ 見つめています^_^;
本当に 本当に可愛いです☆
素敵な里親様が見つかりますように☆
同時に 一時預かり様も募集中です。
我が家の 人口密度(犬密度) 高すぎです・・・・
体調の悪い今 ちょっとキツイです^0^;

5.jpg



スポンサーサイト
03 : 45 : 17 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテ、おニューです! | ホーム | 外飼いデビューその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/153-a4086134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
