-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日記のコメント読みました
2006 / 04 / 30 ( Sun )
本当はコメントに参加出来ればいいんですけど
書き込み方が分かりません、主人は爆睡中

他の養子縁組に一人暮らしや年齢制限
ありますよね・・・始め「なにさ」と思いました
でもねクロと散歩する主人をみてると
必要ですよ条件・・・
家も息子がいなければ、クロの一生は
無理かも・・・エへへへ・・現実です

何匹も老衰や病で苦しむニャンコ・ワンコ
自分の満足のために、延命してるんか?
「先生こんなにして、本当にらくですか」?
思いつつ自宅で皆看取りました。
これを乗り越えて新しい命に取り組める
そう考えてるんです

纏まらん、支離滅裂・・デンママ頑張れ・・・
23 : 18 : 31 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほのか見つかってよかった | ホーム | 空君良かったお帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/147-7e9cc150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
