スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空君良かったお帰り
2006 / 04 / 29 ( Sat )
空くん無事で本当に良かったです。
里親様、何よりも、デンママさまお疲れ様
一番疲れたのは空くんかも・・・・
不安な時を過ごしたことでしょうね
これで里親様との絆がなお強く
赤い糸はロープより太くなったに
違いないと思います

託して頂いた命は何者にも変えがたく
心してクロも育てていかねばと夫婦して
話ています。家のクロは名前を呼んでも
戻らないでしょう。臆病なのは命を守る為の
知恵だそうです、クロは一生懸命に
命を守ろうとしている子です(ドクターの弁)
私達は見守り、人間社会に馴染める手助け人
人間社会に、連れ出すなら、人間が
助けてやらねば・・
肝に命じた出来事でした。

空の日記を読んで、いい感じ・・・見習わなくちゃ
そう何時も想い、クロの兄弟よねと、
他人のワンコのより力が、入って読んでました


何はともあれ「いがったにや、おぼけたけんどや
いがったにや」主人の田舎弁で(山形)

クロはのんびりと京都の田舎道を今日も散歩です。
s-PICT0075.jpg s-PICT0076.jpg

s-PICT0086.jpg s-PICT0089.jpg
s-PICT0100.jpg
スポンサーサイト
22 : 36 : 24 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日記のコメント読みました | ホーム | クロの兄弟ですよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/146-04b25cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
