-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その後のチビ
2006 / 04 / 28 ( Fri )
20060429014003.jpg
デンママ様

退院おめでとうございます。体調は万全に戻られましたか?
入院するなんて大変でしたね。無理をなさらないようご自愛ください。

さて、我が家に来て約2週間になろうとしていますが、
すっかり家ではお気に入りの場所を見つけています。
20060429014113.jpg
なんといってもソファの上が一番のお気に入り♪
20060429014204.jpg
私にもなついてくれて、ケージから出しているときはずっと付いてきます。
一緒に居るときは甘えた声を出してきますが、
ケージに入れると寝てくれるので楽チンです。
コングに入れたジャーキーと必死で格闘したり、
ソファーにジャンプ!したり陽気になってきました。
前足と口を使ってドアを開けるんですよ!!
いつもドアを閉め忘れたのかなぁと思っていたら!

夜鳴きもすっかりなくなりました。
一日だけすごく夜鳴きをしたことがありましたが、
早めにケージに入れることで治りました。

まだ、散歩は怖がることが多いです。
家の前の道が嫌いでよく暴れます(^_^;)
抱っこして静かな場所まで連れて行き散歩というのが今のコースです。
比較的落ち着いてくれます。
道を覚えてしまったので、家の近所に来るとものすごくグイグイ引っ張ります・・・
少しずつでも、外が好きになってもらえたらいいのですが、どんどん嫌いになっているような気がします。
間違った対応をしているんでしょうか?

この前、抜糸で病院に行ったときはいろんなワンちゃんに興味を持っていました。
この時は怖がりチビを返上して、積極的でした★

08 : 45 : 07 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと、5日 | ホーム | 今日のクマ5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/144-3e6af281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
