スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日12:30に我孫子動物病院に伺いました所、
予約の行き違いがあった様でしたが お受け下さり、今手術中です。
3:30に迎いに行くので近くで待機中です。
今日は約40分のドライブにも関わらず、ナント酔いませんでした。
サーシャ専用のドライビングボックスを買ってたのですが、それに慣れる様、家でも使ってたのが良かったのか、
ボックスの中だと安心だった様で、泡ブクブクヨダヨダになりませんでした
現在体重は6.4㎏ 手術までにと思っていたので、多少は安心です。
ガムもよく噛み、まあ 毎日よく遊ぶ遊ぶソファからソファに跳び、
ソファの背もたれも軽くハードルジャンプ!(それも後ろから)
すごい運動神経です!ジャンプ力がすごい。
インパルの様な感じですよ(☆o☆)
寝る前は 掛け布団の上をバフバフと駆け転げ回り約20分で
妻か私の枕に頭をのせてきて頭の匂いをフンフンとかぎまくって
私の耳は舐め回しバタンキューで爆睡!
私が起きるまでは布団を離れず待っていて、もう毎日毎日サーシャ一色!
でも賢いですよー!先日私が体調を崩し寝込んでいた2日間ははしゃがず遊ばず
ずーっと傍で静かに一緒に寝ててくれたんです
分かるんですね空気が読めると言うか敏感と言うか、、下手に病気出来ません。
今お電話頂き、ビックリしてます。
状況も知らず呑気にすみません!
ホノカちゃん、一体どこに、、、、。見付かります様 祈ってます。

いえいえ、結局何の役にも立てず 申し訳なかったです
とにかく無事である事のみを祈ってます。
元飼い主さんもきっと 辛いでしょうね、、。
デンママさんのお気持ち ご察知します。
サーシャはお陰様で無事手術を終え、今私の膝に顔を置き ぐったりと休んでます。
嘔吐しない様少しずつ水をあげながら。
もう少ししたら療養食の玄太のご飯を少しずつあげる予定予定です。
しかし、この状態は何度見ても辛いものですねぇ
サーシャ見てて目頭が熱くなります。
でもこの先の健康を考えると、良かったと思いますし、、
あっ それより、手術代 あんな安くにして頂いて、、、ビックリしました。
お気遣い、ありがとうございました。
今はとにかくホノカが 無事であります様、それしかありません。
フッと気まぐれに帰っては、きやしないかと、願うのみです。
きっと無事ですよ。そんな予感がします。だから、元気出してくださいね。
ご丁寧にメール ありがとうございました。無事を念じ、信じましょう。
ヤマト運輸さん、お電話下さり、全員に話してくれたそうなんです。
最近は野良犬も少ないから、一匹で歩いていたら目立つだろうし、
引き続き 皆、気を付けて見ておきますので、見付かったら、又連絡下さい との事でした。
スポンサーサイト
23 : 40 : 18 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロの兄弟ですよね | ホーム | あと、5日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/143-5d53b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
