スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ5
2006 / 04 / 27 ( Thu )
私が入院中 クマの世話は 嫁担当。
母が「ずっと嫁の後 ついてまわってるわぁ」と言っていた。
嫁「散歩も歩くようになったし トイレ終わったら直ぐ帰りたがるけど
帰ってあげへんねん
ランと連れて行ったり デンと連れて行って 公園走りまくってるよ」
嫁が居てくれて良かった♪

退院して 久々クマとの再会♪
聞いた事もないような 喜びの声をあげて 全身で喜びを表していた。
うちの3わんよりも 可愛いやんかいさ(笑)
トイレに行く時も”置いていかれる”と思うようで
後追いが凄かったけど 夜になったら 何処にも行かないと分かったらしく
後追いはなくなった。
PCしてると 私の足元で寝るのがクマの定位置。
CIMG6234.jpg
なんとも 無防備な・・・・

CIMG6237.jpg
こんな事されると 踏んづけたくなる(笑)

CIMG6238.jpg
最近は 慣れてしまって リアクション薄い・・・

階段の上り下りが出来ないので 抱っこして連れて行く。
「クマ 下いこう」と呼ぶと トコトコ寄って来て 私の前で座る。
”抱っこして連れて行って”と 言う仕草(笑)
いたずらっこだけど 大人しいし トイレの失敗もないし マーキングしないし
ほんまに♂??? って程 扱い易いクマです。
最近は 散歩でトイレするので ペットシーツも全く使ってないなぁ

1階でも 2わんと一緒に 常に私の側にいます。
CIMG6269.jpg
テーブルの下にはプン 椅子の下にはクマ

CIMG6270.jpg
あちらに見えるのが ブタ柴ラン(爆)

最近は ランと仲良し?で 暴れ捲くってます。
プンは ランの襲撃がなくなり 暴れるラン&クマを横目に 優雅にしております。



スポンサーサイト
23 : 38 : 22 | クマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<その後のチビ | ホーム | この調子で>>
コメント
----

hi_angelさん コメント有難うございます♪
クマ元気ですよ☆
環境の変化に弱い子ですが こんなに元気になりました☆

空の件では ご心配お掛けしましたm(_ _)m
皆様が 空ママさんに 温かいメッセージを下さった事が
何より 安心しました。
彼女も 彼女なりに頑張ってくれたんです!
空の笑顔が その事を 物語っています。
by: デンママ * 2006/05/08 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--動画・・・--

ここで、動画が見れた☆彡
クマ元気みたいですね(^^)v
良かったです。
空は残念?でしたが、見つかってよかった。
by: hi_angel * 2006/05/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/141-934c088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
