スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すいません!
2006 / 04 / 27 ( Thu )
連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!
マリの事もマロンの事も心配して頂いていたのに、仕事が忙しくなってしまい、
全く連絡が出来ずにいました。
今、入院されているとのことですが、
マリ達の事でご無理をされていたのが祟ってしまったのでしょうか?!大丈夫ですか?
入院中にも関わらず、マリの事心配して下さりありがとうございます(^-^)
あれから暫く様子を見ていたら、マロンの方がお腹の中に寄生虫がいたようで、
体調を崩したのでマリも一緒に病院へ行きました。
マロンの寄生虫がマリに移ってないか心配でマリの便検査もして頂いたのですが
今のところ寄生虫の心配はないようです(^-^)
ついでに、くしゃみのことも看て頂いたのですが、
そっちの方も問題なかったようです(^-^)
慣れない環境と空気や埃の違いから、くしゃみが続いていたようでした。
ホントに心配おかけしたまま、連絡が今頃になってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
それと、里親の件ですが、このまま私が里親になることは出来ないでしょうか?
新しい里親様が見つかりマリだけを可愛がって頂けるのは、とても嬉しいのですが、
前はとても不安やストレスがあるように見えたマリも、
今は私やマロンと生活していて、不安やストレスを感じているように見えなくなっているのです。
それどころか、病院で少しの間マリとマロンを離しただけでも、お互いを呼び合ってしまうので、
今からマリとマロンを離してしまうと、兄弟姉妹達と離れてしまった時と同じ思いを、
またマリにさせてしまうのではないかと思っています。
私が一時預かりになったのは、金銭的に余裕がない訳でも自宅に問題がある訳でもなく、
マリが幸せじゃないんじゃないかと思ったからです。
それが解消されたのであれば、マリがここで住むのに障害がなくなった訳ですから、
是非私達家族でマリを引き取らせて頂きたいと思っています。
アメリカにいる婚約者の彼や彼の家族にも了承は頂いておりますし、
マリが快適に暮らせる様にと、準備もしてくれています。
私達はマリが家族になってくれることを心から望んでいます。
ペットショップのご夫婦からマリ用にと新しいハーネスとリードを頂きました。
マロンと同じ物だと抜けないだろうとの配慮からです。
ここ、私の地元でも、マリは周りの方々からとても可愛がられていますよ(^-^)
とても愛されている子だと、心から感じています。
ショップの奥様が、里親様候補の方がいらっしゃるのですがとつい最近、行って来て下さりました。
ですが、どうも子供が欲しがるからとの理由みたいで…との事でしたので
今はまだ見合わせています。
そのお話が流れたら、近々、正式に私が里親になりたいと
ショップのご夫婦にもお伝えしようと思っています。
もちろん、デンママさんが賛成してくれるのであれば…ですが(^^;)
ご病気で大変な時に、こんなにも長いメールをしてしまいごめんなさい。
病院内では携帯を禁止されていると思いますので、
使える様になった時にお返事頂ければと思います。
くれぐれも無理なさらないで下さいね。

元気になったら、またマリに会いに来てあげて下さい(^-^)
マリも喜びますよ☆

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
You are only one.
So take care of yourself!
あなたは1人しかいません。
だから、あなた自身を大切に。
身体に気を付けて!
スポンサーサイト
07 : 37 : 36 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この調子で | ホーム | レイカちゃんその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/140-ff06cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
