スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカちゃんその後
2006 / 04 / 26 ( Wed )
優しい光が暖かな春の風を運んできてくれるこの頃ですが、
お元気にお過ごしでしょうか。
こんばんは。レイカママです。
レイカちゃんが家族の仲間入りをしてから1ヶ月が経ちました。
早いですね。
その後のレイカちゃんはキューナと仲良く過ごしております。
猫ちゃん3匹もやっとレイカちゃんに馴れてくれました。
レイカちゃんはいたって元気で
体重も初めて我が家にやってきた時より1.3キロ増えました。
1.3キロ体重が増えたわりには、まだまだスレンダーです。
散歩も楽しいみたいで走り回っております。
道行く方やお散歩途中で会う方々からは「かわいいね~」と言って
キューナ共々可愛がって頂いております。
人が大好きなレイカちゃんです。
前回のメールで歯垢治療の報告をさせて頂きましたが、
レイカちゃんが予想以上に病院で嫌がったので断念しました。
今は歯磨きを頑張っています。
この頃少しずつですが、彼女の生活習慣リズムや
癖・好きな事・嫌な事・苦手な食べ物などが分かってきました。
今までレイカちゃんはどこか遠慮していた部分があったんですね。
これからもキューナ・レイカちゃん共々ハッピーライフになる様に頑張ります。
1つ気になるレイカちゃんのしぐさがあります。
3日前からキューナのお乳を吸うしぐさを見せます。
キューナに近寄りながらキューンと鳴きお乳を吸うのです。
もちろんキューナも妊娠はしていないので
お乳が出るはずもないのですが、キューナはまんざらでもないらしく
片足を上げながらお乳を少し吸わせて上げています。
寂しのでしょうか?
でも、日中は母が家に居るのでお留守番はさせておらず
寂しい思いもさせてはいないと思うのですが・・・
デンママ様・あいママ様や仲間達が急に恋しくなったのでしょうか?
近々あいママ様のわんちゃんに会わせてあげようかと考えております。
どうすれば良いでしょうか?
デンママ様もお忙しいとは思いますが、
またお暇な時にでもお返事お待ちしております。
お体を壊されぬ様にご自愛され頑張って下さい。
CIMG0035_2_2.jpg
CIMG0036_1_2.jpg CIMG0051.jpg
スポンサーサイト
20 : 46 : 36 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すいません! | ホーム | 退院おめでとうございます・・・祝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/139-f39a83b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
