スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院おめでとうございます・・・祝
2006 / 04 / 26 ( Wed )
良かったです・本当に・・ご自愛ください
何度かメールにも書きましたが、健康一番
私の苦い経験から、老婆心で書いていました
無理を重ねておられるのだろうなと・・・思いつつ

後一息のところですね、ミントも良かったです。

我が家のクロはなかなか、手強い、賢い子です
信頼関係があるような、ないような微妙・・・
サークルから昼は8時間、夜3時間出してるんですけど
次の隠れ場所を発見して、そこにずーといるんです
s-PICT0070.jpg s-PICT0072.jpg
歩くたびに目で私を追いかけています、石垣のホタルの
目で、近くを通ると鼻ツンツンしてくれます(喜)
来月狂犬病の接種等医療関係始めます
去勢は、その時の状況をみてドクターと決めます
たまたまが無くなる時は連絡します・・
スポンサーサイト
19 : 45 : 42 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイカちゃんその後 | ホーム | 小春ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/138-f531f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
