スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかげんいかがですか~?
2006 / 04 / 24 ( Mon )
今日のお見舞いの写真です~
あすか、元気ですよ?デンママさんも早く元気になりますように~
CIMG6253.jpg


夫との距離は少しづつ近付いていますね?
特に夜、おふとん敷いてからは、たまに自分からなでて~と
ソロソロ近寄ることもあります。
まだ朝やお昼は遠巻きに見てるんですが、
怖いけど近寄りたいけど怖いけど近寄りたい~…
みたいなカットウがあるようで、
見ててもアスカが頑張ってるのわかります。まだ2週間ですもんね。
でも、ここ何日かで相当リラックスしてきてますよ。
ほんにかわいいコです、笑うくらい個性的で。(笑)
あと、そうですね、おしっこ失敗することがありますけど、
まだおトイレの部屋になれていないようです。
散歩のつもりでタイミングみて誘導してます。

最近はもう会社には連れていかれないかも?
とおもいだしているもようです(笑)
うちでもほめるので、うんちのあとはシッポあげて、
テケテケテケ~ほめて~とやってきます。
あと、朝はきっかり六時五分前に起きてきます(笑)
なので朝、看護師さんに起こされて
しばらくしたらアスカも起きてるなぁと思い出してやってください。
その頃えさ食べて元気におトイレタイムです(笑)
笑って抵抗力を高めてもらえるよう、
またアスカの写真送りますね?
ゆっくり じっくり お大事に?
CIMG6259.jpg

スポンサーサイト
16 : 36 : 07 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんわぁ | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/137-1be3907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
