スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんわぁ
2006 / 04 / 24 ( Mon )
今日は7時40分から長男の保育園のバス停までテゾも一緒に行ってきました♪
初めは何処かに連れていかれると思ったのか
家から出たがらなかったテゾですが
お散歩だと分かると物凄く喜んでいました♪
お昼間も次男と仲良く家の中を追い掛けっ越して遊んでました(*^_^*)
お昼寝も一緒にならんで寝てました(*^_^*)
夕方も一緒にお迎えに行きました♪
テゾは次男のお昼寝ようの毛布が凄く気に入ってるみたいで
私がたたんでもすぐに自分の落ち着く形にしてしまいます(*^_^*)

itezo.jpg

スポンサーサイト
20 : 49 : 32 | テゾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小春ちゃん | ホーム | おかげんいかがですか~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/136-a224f784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
