スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギズモ預かり日記~9
2006 / 03 / 21 ( Tue )
ギズモのデンママさんへの歓迎ぶりを見て、どんなに愛情を持って

接しられてたのか今さらながらよくわかりました。

私も自他共に認める犬好きですが、デンママさんの足下にも及びません(^^;

小さな命が消されるのを一つでも減らすことができたらと

願わずにはいられません。

みんな、みんな幸せになりますように。。。

私たちはギズモを迎えて幸せです(^^)v

ギズモにもそう思ってもらえるよういっぱい愛していきます。

デンママさんやお力添えいただいた皆様に感謝します。

リードありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パイン里親日記~1 | ホーム | 里親様>>
コメント
--(^o^)<ちゃちゃママ san☆彡--

早速のコメントありがとうございます。
管理人のhi_angelと申します。
そうですね、『SOS』に関わってる人は、みんな良い人ばかりですね不思議と集まってますね♪
これからも、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
by: hi_angel * 2006/03/24 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして、お邪魔します。

ココのSOSにお邪魔するようになって
思う事があります。
人間てホンマは温かいんだなぁ と。
私人が苦手でワン達とだけ居れたら幸せだし
苦痛の人間関係に疲れてました
でも
こんなにも温かい人も居るんだと
今更ながら考えさせられました。
みなさん優しい方ばかり。
ギズモママさんも私からみたら
尊敬したい方です!
みなさんの温かさでワン達は幸せですね^^
by: ちゃちゃママ * 2006/03/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/13-523efd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
