スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた
2006 / 04 / 20 ( Thu )
朝、ネスカフェのアイスコーヒーボトルを寝室のテーブルに置いて行ってしまいました!

帰ったらベットの上で誰かが栓を噛んでベットの上に。。。

ティシュペーパーも雪景色へと変貌していました!

ああ、きれいやなあ~(T_T)

昨夜、風邪の熱にうなされて、今朝はボーっとして仕事に行ったので、

いつもは、かたして行く物を置いて行ってしまいました(笑)

しかし、チャンスを確実にものにするアンテ君は凄い!

でも、口についたティシュがなければ完全犯罪なのに(爆)

アンテは、解りやすいです。

俺が仕事から帰ると、悪さをしていなかったらめっちゃ尻尾振って寄って来るのに、

何かしてたら挙動不審になります(笑)

トムじいも、そんな所があるので嘘をつけないタイプなんやなぁって笑っています。

明日は、アンテの去勢手術です。

有給届け出すのに犬の手術の為って出したのは会社始まって以来らしいです(笑)

「人間の子も犬の子もみ~んな心配するのは同じなんだよ」って意味で届けました!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 22 : 00 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気です | ホーム | メールより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/128-ab0d6cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
