スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小春ちゃん
2006 / 04 / 19 ( Wed )
こんばんは。
本日、小春ちゃんを、里親さんにお渡ししてきました。
そのとき、写真を撮ろうと思って用意していったんですが、舞い上がってしまい、忘れました(^_^;)
里親さんは、とても優しい方で、優しく小春ちゃんを抱きしめてくれました。
小春ちゃんは、初めてあった里親さんに
「よろしく」と言うように、お顔をペロペロしました。

里親さんに、わかりやすいように、小春ちゃんのことのお知らせを、ワードで作りました。
このメールにも、写真を載せましたが、
それにも写真をいっぱいいれ、3.21 MBもあ
り、cocoaというところからダウンロード出来るように致しました。
よければ、ダウンロードし見てください。

今日、聞いたらイカンと思いながら、里親さんに夜電話しました。
 私「小春ちゃん、どうですか・・」
 里「今日、お医者さんへいって、ワクチンしました。虫下しももらいました。車に
酔ったのか、吐きました。」
 私「ご飯食べましたか?」
 里「食べないんです。お水も手からでないと飲まないんです」

うーーん、心配・・。
でも家の母が、一日の長い時間、一人でココ達を見ないといけなく、
グロッキーで、4匹はかえない・・。
小春ちゃんの連れて行くときの私を見上げる、
つぶらな、信頼した瞳が忘れられません。
小春ちゃん、ごめんね。頑張って。

来週、金曜日に元気くんをお渡し致します。
またこの気持ちを味わうんですねぇ・・・・・・・・・・・・・・

デンママさん、ツラカ--(T_T)
gennki1.jpg koharu1.jpg
koharu2.jpg koko1.jpg
スポンサーサイト
21 : 36 : 42 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メールより | ホーム | 今日のチビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/127-abb16fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
