スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカの様子
2006 / 04 / 18 ( Tue )
こんにちは。
アスカの様子ですが、
オカラのおかげでう○ちは順調です。
水をほとんど(ほぼまったく)飲まないのでそれほど沢山ではないんですが。
おしっこはなぜか大量です。
でも心配なので、アスカの大好きなヨーグルト少しを水で溶いてあげると、しっかり飲んでくれました。
だんだん薄くしていきます。
あと気掛かりは夫との距離がいまいちちぢまらないことです…(;_;)
夫の玄関の鍵の開け閉めの音にも飛び上がるので、
あらかじめ私が開けたり閉めたりしています。
ごはんやおやつもあげてくれているんですが、
いつも夫の動きを気にしています。
目が合うと怖いみたいで、逃げてしまいます。
私には日に日に慣れて、ふざけたり膝の上でゴロゴロくつろいだり、
多少大きな音だしても平気なんですが…。
昨日も夜中におトイレ行きたくなって鼻先で軽くツンツンって起こしくれたのですが、
それに応じて起きてあげると嬉しかったのか、
廊下と部屋をダッシュ・でカシャカシャ走りまわって喜んでました(笑)
夫に対してアスカもなんとか勇気を振り絞ってるようなんですが、
会社に連れていかれたのをふと思い出すのか、怖くて仕方ないようで…。
これで夫が避妊手術につれて行ったりなんかしたら、
完ぺき嫌われるなぁ~と心配しています。

夫はごくごく動物には優しいんですが、
よりいっそうひっそり大きい音をたてないよう暮らしています(笑)
ただ、コロコロをしだすとアスカはなにげに近くをうろうろしだすので、
毎晩コロコロしています。
いま早くもヒートが終りかけてますので、
また時期がきたら、ご相談させていただけますか?
いつもいろいろ甘えさせてもらってすみません。感謝です
スポンサーサイト
12 : 45 : 09 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ夜鳴き | ホーム | チビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/124-6ffe91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
