スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜鳴き・・・
2006 / 04 / 18 ( Tue )
おはようございます。
とりあえず、一緒に寝ることで鳴き止みました。
中のペットシーツはぼろぼろ、ガムは力任せに噛んだのか残骸が・・・

問題がないようでしたら、今日も一緒に寝ます。
私よりも、ダンナさんの方が近所迷惑が気になるようです。
しばらくがんばったんですけどねぇ。
ケージは激しく揺れているし、ガムのガリガリ。シートのビリビリ+ものすごい鳴き声・・・
昼間、1匹でいる練習を徐々に増やして、夜は慣れてからでもいいでしょうか?
昼間もバスタオルを全部に掛けて出かける方がいいでしょうか?

たぶん、私が今日出かけたらまた鳴くと思います(>_<)
私の方が一緒にいる時間が長いので、外に出ると私のあとにピッタリくっついてくるし、

私の動きがとても気になるようです。
これって良くないでしょうか?

チビも眠たいだろうに・・・と思います。
スポンサーサイト
06 : 31 : 43 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビ | ホーム | 夜鳴きが酷いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/121-8909fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
