スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜鳴きが酷いです
2006 / 04 / 18 ( Tue )
デンママ様
こんばんは。

初めての1匹だけの生活にまだまだ戸惑い気味・・・のようです。
昨日に比べれば進歩しましたが、まだまだケージの中から私の動きを観察しています。
誰も部屋からいなくなると、遠吠えをしてしまうようです。
たぶん、ずっとではなくて数十分くらい。
人の気配が分かるとピタッと鳴き止みます(笑)
そんなに気にしてもしょうがないと思うので、少しずつ一匹の時間を増やしてもらおうと思っています。
ラジオをつけっぱなしにして出かけてみたりしているのですが、なかなか効果は・・・
明日は、午前中4時間はがんばってもらわないと。
ケージの入り口にタオルをかけて全部覆ってしまうようにして寝たのですが、
昼間もずっとその方が落ち着きますか?
今日、母親と妹夫婦に来てもらったのですが、最初はビックリしたようですが
皆に散歩に連れて行ってもらっていました。
散歩は、嫌がりません。
人に出会ったり、自転車が通ると固まってしまいますが。
先ほど、散歩に行ったときはダンナさんとチョコチョコ元気に走っていました。
忍び足が盗っ人のようで笑えます(^_^;)
今日はどんな感じになるか・・・また報告しますね。

・・・・・・
夜鳴きがやはりすごいです。
近所迷惑になるのかが心配です。
そんなに気にならないものでしょうか?
母親は気にするものではないと言いますが、
子犬に比べれば体も大きいし、声が大きいような気がします。

もし、これからの影響がないのなら
しばらくはリビングで寝るようにしたいのですが。
今日も寝不足になりそうです(>_<)20060418085017.jpg
スポンサーサイト
00 : 15 : 24 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜鳴き・・・ | ホーム | クロ散歩から帰ったら・・・ないナイあれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/120-c514c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
