-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は有難うございました
2006 / 04 / 16 ( Sun )
デンママ様

今日はありがとうございました。
チビとの生活楽しくなりそうです!
20060416223515.jpg

これから慣れていってもらわないといけないですね。
デンママさんが帰られたあと、すぐにケージに入ってしまいました(^_^;)
20060416223525.jpg

無理やり出したら、椅子の中で座り込んでしまいました・・・
20060416223504.jpg
だいぶケージの中では落ち着いてきたようです。
とても眠いようで、放っておくとウトウトしています。

夕方に庭に出してみたのですが、意外と走り回ってくれました。
怖くて私たちの後を付いて来ているような感じもありましたが(笑)
土や草などいろんなものに興味があるようで、クンクンしています。
特に鏡に反応してくれたのが面白かった!

ドックフードもカリカリ食べてくれました!!
見られると気になるようですが、放っておくとすぐにペロリと食べてくれました。
(まだ、おしっこをしてくれていないのが気になります。)

明日にはもっと慣れてくれることでしょう。。。

チビママ
21 : 02 : 59 | チビ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ散歩から帰ったら・・・ないナイあれ? | ホーム | レイカママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/118-45730538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
