スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ、里親さん決定~♪♪
2006 / 04 / 16 ( Sun )
CIMG6223.jpg

みなさん、ありがとうございました!アンテのお見合い、無事成功でした♪
5月5日に里親様のもとに旅立ちます。
それまでに少しでもしつけとかないと(汗)
朝から凪沙とアンテを「Bigわん」さんで洗い、
レスキューされた方と一緒にアンテと里親さん家族とのお見合い!
内心ドキドキしていましたが、ビールを飲んで落ち着いて(ヤッパビールカ。。)
いろいろお話ししました。アンテ、なんとなくわかるのか
里親さんのお子さんに懐いていたような(笑)イイカンジ!
場所をお借りした「Bigわん」さんありがとうございました!
その後、アンテのことを報告にいつものカフェに。。。
みなさんすごく喜んでくれてました!
鍋食べて帰るはずが知り合いがどんどん集まって来て、やっぱり帰宅は2時過ぎ。。。
今日の凪沙は、シャンプーで疲れたのか(約3時間かかった)おやつも食べないで車で爆睡(笑)具合でも悪いのかと思いましたが、家に帰ったら俺が食べてるサンドイッチにみんなと一緒に釘づけ(爆)きっちり食べてました♪
最近、凪沙は、家が一番落ち着くみたいです。
そういえば旅行なんか行ったあと、家に帰ったら
「あ~やっぱり家が一番落ち着くなあ~」と言う人がいますが、そんな感じなのかなあ。。。

スポンサーサイト
03 : 32 : 39 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お腹治りました | ホーム | 今日のクマ4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/115-d3b89274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
