-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ4
2006 / 04 / 15 ( Sat )
14日午前3時半くらいに 我が家にチビが来ました。
CIMG6206.jpg
早速クマに 【チビぱ~んち!!】(爆) へたれクマたじたじです。
CIMG6207.jpg
そして 踏みつけられる(爆)
しかしクマも この部屋では強い 反撃開始!
CIMG6214.jpg
ケージに入り乱れる2わん クマぁ 自分より ちっちゃいチビに負けるな!!
CIMG6215.jpg
あらら^_^; もう 首 とられとる。。。

続きは 動画でご覧下さい。
物置と化してる パソコンルームが わんこ部屋です・・・
毎日 こうして遊んでるか 疲れて2わん一緒に 小狭い所で 仲良く寝てます。



23 : 53 : 39 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテ、里親さん決定~♪♪ | ホーム | 早い?遅い?クロが来て2週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/114-25dc4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
