-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカのパターン
2006 / 04 / 13 ( Thu )
i.jpg
こんばんは。アスカ、ずいぶんのびのび出来るようになってきたようです。
ご機嫌さんの時は ふざけてみたり、お腹出してゴロンゴロンしたり。
朝も少し夫を怖がるのがマシになってきましたよ~
まだまだ怖いものだらけですが、きっと大丈夫になる日が来ると思います。
アスカ、彼女なりのパターンが出来つつあります。
まず朝六時起床→私を起こしてトイレに付き添ってもらう→シッコ
→(ソワソワ)夫にご飯をもらう
→(満腹満足)カーペットで口を拭く
→(人間はご飯)ひとりでう@こしに行く
→(でたら、ほめて~)廊下を尻尾あげながらニコニコ小走りで戻ってくる

まことに愛らしい個性的名アスカはんです。
23 : 28 : 57 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早い?遅い?クロが来て2週間 | ホーム | アンテ怒られる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/113-818be5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
