-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカちゃんの写真
2006 / 04 / 13 ( Thu )
s-CIMG0028.jpg s-CIMG0030.jpg
s-CIMG0031.jpg s-CIMG0032.jpg
こんばんわ♪ レイカの里親です。
バタバタしておりまして、すっかり写真が送れなくてすみません。
レイカちゃんは、我が家に馴染んだみたいです。
相変わらず甘えたで私を独占するので、キューちゃんがすねてます。
レイカちゃんの面白い癖を発見しました。
目を開けたまま寝るんです。
起きてるのかな~と思って目のあたりに手をかざしてもビクともしないので、
観察してたら目はすごくキョロキョロ・足はヒクヒクしてました。
まぎれもなく寝てるんですね^^またその写真を送らせて頂きます。

その後、レイカちゃんの仲間達はどうなったのでしょうか?
皆、幸せになったのでしょうか・・・気になります。。。
19 : 45 : 19 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当にクロ怖がりです | ホーム | クロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/112-b3671e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
