スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早い?遅い?クロが来て2週間
2006 / 04 / 15 ( Sat )
散歩大好き・・・恐いもの沢山・・・サークル王子の
クロですが、恐くてもめげずに散歩にいきます
主人が帰宅すると、サークルからテテテと玄関へ
着替え終わって、玄関に行くまで待ってます
リードを震えながら付けて貰うと、家の外へ

なかなか私達に馴れたとは云えませんが、
クロも頑張ってる様子、これからも、宜しく
体調とメンタル面を考慮して、医療関係は
延期になりました。
信頼関係を築くべきとドクターからの指示もあり
私達もそうしたいと、思います

大変な思いをして来たクロですから
ここで、無理をさせたくありません

主人も私もサークルから出したいし
抱きたいけど、我慢我慢、「鳴く迄、待とうホトトギス」
「出るまで待とう家のクロ」かな・・・・
スポンサーサイト
21 : 14 : 32 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のクマ4 | ホーム | アスカのパターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/111-a15b01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
